優光泉と併用でダイエット効果を高めるにはどうしたら良い?

数ある酵素ドリンクの中でも、有名人の間でも人気があるという「優光泉」。優光泉を使って、ダイエットをされている方もいらっしゃると思いますが、どんな方法をされていますか?優光泉と併用でダイエットするには、どんな方法があるのか、また、優光泉のダイエット方法などをご紹介させていただきます。

 

優光泉と併用でダイエット効果を高められる?

 

優光泉を購入された方には、ダイエット効果を高める方法が、掲載されている冊子が付いています。基本的な、1食だけを優光泉に置き換える方法や、1日だけ、優光泉だけを飲む断食などがあります。その時の自分の体調や、ライフスタイルなどを考慮して、どの方法をとるのかを選ぶようにしてください。

これらよりも、効果を高めたい方には、1日だけ優光泉だけを飲む断食をしたあと、回復食をとり、そのご、1食だけを優光泉に置き換えるという方法を少しの間続けてみてください。特に、夕食を優光泉に置き換えることで、胃への負担もかなり軽減され、体重の減少もみられるようになるでしょう。

 

優光泉でのダイエット方法のご紹介

 

人気酵素ドリンクの「優光泉」を使ってのダイエット方法はいくつかあります。先ほどもご紹介しましたが、1日の食事のうちの、どれか1食を、優光泉に置き換える方法や、1日優光泉だけで過ごす断食などがあります。これらの方法でダイエットしている時は、とにかく、空腹感との戦いになります。

そんな時な、優光泉を飲むようにしてください。空腹感をまぎらわしてくれるだけでなく、自然に食事量も減っていきます。また、断食後の回復食を食べる前にも、優光泉を飲むことで、食べ過ぎを防止できます。ダイエットを意識せず、体質改善という気持ちで、1食を優光泉にすることで、食べ過ぎ防止にもなり、身体の中から変わっていくのが実感できます。

 

酵素ドリンクは温めてもいいの?

 

酵素は元々、熱に弱いとされているので、あっためて飲むことはできないものでした。ですが、優光泉は、耐熱性の酵母菌を使って発酵しているので、酵素ドリンクをあっためて飲むことを可能にしました。ダイエット中の方は、なるべく身体を冷やさない方がいいとされています。

優光泉なら、お湯割りなどにして、ホッとで飲むこともできます。紅茶が好きな方なら、優光泉を紅茶で割ってみるのもいいかもしれません。満腹感がほしいなら、炭酸で割るのが一番です。寒くなる季節に、優光泉のように、ホッとで飲める酵素ドリンクがあると、嬉しいのではないでしょうか。

 

優光泉と併用で、ダイエット効果を高める方法は、とっても簡単ですよね。どんなダイエットもですが、やはり空腹感、食べ物のことを考えてしまうと、誘惑に負けてしまいます。

優光泉を飲むタイミング一つで、この空腹感や過食を防止することができます。酵素ドリンクは、継続して飲むことで、その効果を実感しやすくなります。体質改善の意味もこめて、優光泉を飲むことを、習慣化することをおすすめします。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ