優光泉の効果的な飲み方を知りたい!

酵素ドリンクダイエットは、数あるダイエット方法の中でも、人気があります。酵素ドリンクの中でも、九州産野菜にこだわり、60種類もの海藻・薬草・果物などの国産材料を熟成発酵させた「優光泉」という酵素ドリンクは、人気の高い商品です。

たくさんの雑誌でも紹介され、芸能人の間でも人気があります。この優光泉の効果的な飲み方や、優光泉を使った、ダイエットプランなどをご紹介します。

 

優光泉の基本的な飲み方は?

 

優光泉の1回分約20mlを、約4倍の水や炭酸水などで薄めて飲みます。その他にも、100%ジュースやヨーグルトに混ぜたりして、いろいろ味にバリエーションをつけることで、飽きずに継続して飲むことができます。

置き換えダイエットで優光泉を飲む場合は、置き換えた次の食事の前に、1回分を飲みます。飲んだ後の食事は良く噛んで食べると、消化促進になりますので、とにかくしっかりと噛んで食べるようにしてください。

 

優光泉の効果的な飲み方は?

 

優光泉の効果的な飲み方としては、食事前と空腹になりそうな時に飲むのが良いとされています。

 

1. 食事前

ダイエット中、食事を置き換えることで、胃に何もない状態になってしまい、置き換え後の食事を食べ過ぎてしまいます。食べ過ぎ防止に、食事前に優光泉を飲むのが効果的です。

 

2. 空腹になりそうな時

小腹がすいてきたような感じや、何か間食をしてしまいそうになった時に、飲みます。優光泉は吸収がよいので、空腹時にはさらに吸収することができ、食べそうになるのを防止できます。

 

優光泉のダイエットプランのご紹介

 

優光泉を使って、プチ断食をするプランをご紹介します。

 

1. 朝食

起床後から昼食前までに、優光泉を20㏄ずつ、3回飲みます。先にご紹介したとおり、水や炭酸水などで薄めて飲むようにしましょう。

 

2. 昼食・夕食

普通に食べます。

 

優光泉を今回は、朝食のところにもってきていますが、これが、昼食や夕食になっても、問題ありません。ポイントは、抜いた食事の次の食事の前には、必ず、優光泉を飲むようにすることと、その後の食事の一口目は、良く噛むようにしてください。最低でも20回以上は噛むようにしましょう。

このプチ断食の方法は、ゆっくりと、身体に無理なく痩せていく方法ですので、短期集中型のダイエットを求めている方には、満足な結果を出せないかもしれません。短期間である程度の効果を得たい方は、週末などを利用して行う週末断食がおすすめです。

 

優光泉は、酵素ドリンクダイエットには、欠かせない存在となっています。継続して飲む為には、いろいろ味に変化をもたせることが、ポイントになってきます。ダイエット目的だけでなく、美容と健康の為に、是非この機会に、優光泉を飲んでみてはいかがでしょうか。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ