優光泉の成分を詳しく知りたい!

酵素が身体に良いということで、雑誌などで取り上げられることが多くなり、その酵素を使った、酵素ダイエットが流行っています。酵素ダイエットをする際に飲む、酵素ドリンクは、いろんなメーカーから発売されていて、どれが本当にいい物なのか、ちょっと迷ってしまうと思います。

酵素ドリンクの中でも、「優光泉(ゆうこうせん)」という商品が人気ですが、どんなものが入っているのかご存知ですか?今回は、この「優光泉」がどんな酵素ドリンクなのか、どんな成分が含まれているのかなどを、ご説明します。

 

優光泉(ゆうこうせん)ってどんな酵素ドリンクなの?

 

優光泉は、九州産野菜にこだわって作られている、完全無添加で、まじりっけのない本物の酵素ドリンクです。断食(ファスティング)の専門家が商品開発をしており、断食道場などに行かなくても、安心して自分で断食できるようにという思いから、作られた酵素ドリンクです。

数多くの美容雑誌などでも紹介され、芸能人の間でも、愛飲されている方がいらっしゃることから、酵素ドリンクの中でも、人気の高い商品になっています。

 

酵素ドリンクは、飲みにくい印象がありますが、優光泉には、「梅」「スタンダード」の2種類の味があります。砂糖や香料は一切使わずに、野菜本来の甘さがいかされているので、後味も甘さが残ることなくスッキリとしています。

 

優光泉にはどんな成分が入っているの?

 

優光泉の成分表をみていただくとわかるのですが、本当に、わかりやすくなっています。野菜や果物などの名前がずらっと並んでいます。

 

大根・キャベツ・ニンジン・トマトきゅうり・じゃがいも・さつまいも・パイナップル・里芋・かぼちゃ・れんこん・ごぼう、キダチアロエ・菜の花・しそ葉・イチゴ・ぶどう・キウイ、など。

 

ほんの一部ですが、普通に私たちが、普段食べているものばかりです。完全無添加なので、着色料や保存料、糖類なども一切不使用で、野菜の甘みを活かした味になっていますので、

カロリーも他の酵素ドリンクと比較すると低くなっています。これは、ダイエット中の方にとっては嬉しいことです。妊娠中や授乳中の女性の方も、安心して飲むことができるので、おすすめです。

 

優光泉はどんな悩みを解決してくれるの?

 

優光泉は、酵素ダイエットのような、ダイエット目的で飲まれる方だけでなく、健康を気にする方にもオススメのドリンクです。優光泉を飲むことで、

 

1. 生活習慣改善。

2. 疲労回復。

3. ダイエットが続かない。

4. ダイエット中に誘惑に負けて食べてしまう。

5. 外食が多い。

6. 原材料にこだわったものがいい。

 

などの悩みを解決してくれます。ダイエットだけでなく、年を重ねていく中で、減少していく酵素を、優光泉でしっかりと補給することで、ダイエットにも、健康な体作りにもなるということです。優光泉の成分を知れば、どうして数ある酵素ドリンクの中で、人気が高いのかわかっていただけたのではないでしょうか。

身体のことを考えて、厳選した野菜や薬草、海藻、果物など、約60種類の材料全てが国産の物なので、安心して飲むことができます。酵素ドリンクをどれにしようか迷われている方は、優光泉で酵素ドリンクデビューしてみることをおすすめします。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ