優光泉を飲んでも痩せないのはどうして?

優光泉を飲んで、実際にダイエットに成功された方は、たくさんいます。ですが、ネットをみてみると、やはり、「効果なし!」「痩せない!」「合わない!」などという声があるのも事実です。優光泉の効果に疑問を持たれている方の為に、今回は、この、優光泉を飲んでいるのに、痩せられない理由をご説明します。

 

優光泉を飲んでも痩せないの?

 

優光泉を飲んで、その効果を実感した方は多いのですが、全く効果を感じられなかった方もいらっしゃいます。では、どうして痩せられなかったのでしょうか?考えられる理由は3つです。

 

1. 安心して食べ過ぎてしまう。

優光泉を飲んでいるからと、いつの間にか油断して、高カロリーの物を食べたり、食事量が増えてしまったとします。これらを消化、吸収するために、消化酵素を浪費してしまうことになります。

消化酵素は代謝力を促進する働きもある物質ですので、ここで多くを浪費してしまうことによって、酵素不足となり、痩せるどころか、太りやすい体質になってしまいます。

 

2. すぐに効果がでないからとやめてしまう。

酵素ドリンクなどを使ったダイエットは、痩せやすい体質作りが目標です。この目標達成には、体質を改善させていくので、時間がかるのも当然です。優光泉で痩せられないと言う方で、継続できない人は、かなり多くいらっしゃいました。

 

3. リバウンドしてしまった。

せっかく痩せても、結局リバウンドして元に戻ったり、痩せる前よりも太ってしまうこともあります。酵素ドリンクを使った断食(ファスティング)は、始める前に、しっかりと正しい方法を頭に入れて、計画だて行わないと、失敗する可能性が高くなります。リバウンドしない為にも、しっかりと断食の知識を持って、行うようにしましょう。

 

このように、優光泉で痩せられないと言うのは、優光泉に問題があるのではなく、ダイエット方法のやり方が間違っていることが多いようです。どんなダイエット方法でも、正しい知識を持っておこなうことで、効果を実感することができるということを、忘れないでください。

 

優光泉を飲んでも体重に変化がないのはなぜ?

 

優光泉を飲んでいるのに、体重に変化がないと言う声があります。まず、食事内容を思い返してみてください。1食を優光泉に置き換えていたとしても、他の2食がカロリーオーバーしていませんか?

もしオーバーしていれば、体重は増えるはずですが、変化がないと言うことは、痩せてもいないけど、太ってもいないということです。これは、優光泉の効果のおかげです。体重を減らしたい時は、食事内容を見直し、軽くでいいので運動も取り入れてみてください。そうすることで、体重も減っていくでしょう。

 

優光泉はどれぐらいの期間で効果がわかるの?

 

優光泉に限らず、効果を実感するには個人差がありますので、必ずこれくれいの期間で結果が出ると言いきることはできません。ですが、本気で痩せたいとお考えなら、まずは、優光泉を1ヶ月間、正しい方法で飲んでみてください。飲んでいるからと言って油断せず、日頃の食生活も見直し、間食なども控えるようにしてください。

最初に、1ヶ月という期間を決めることで、ひとまずのゴールが見えた状態で、スタートさせるダイエットなら、やりやすいのではないでしょうか。1ヶ月、きちんと正しい方法で、優光泉を飲めば、何らかの良い変化が見られる可能性が高いので、是非、チャレンジしてみてください。

 

優光泉を飲んでも痩せないと言う方の多くは、ダイエット方法に間違いがあります。誘惑にまけずに、根気よく飲み続けるのが、ダイエット成功のポイントにもなります。食生活をみなおし、適度な運動を取り入れると、体重も落ちやすくなりますので、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ